2008年12月19日

秘密ー2ー

本当に触れて欲しいポイントから数センチずれた場所を撫でる指それでも感じるこの快感はなんだろう

男性が触れているのは太ももの一部分私の快感は肉体の隅々まで支配している

ブランケットの下で行われている秘め事過激ではないが、秘め事というそれだけで満たされてしまった

そしてその瞬間、着陸した
目が覚めたような感覚がして隣をみると、先ほどまでの男性とは似ても似つかない

体の感覚はまだ残っている
素知らぬ顔で座るその男性は、とても秘め事をした同一人物とは思えない
私自身の服装も乱れてはいない

あれは私の妄想だったのか、夢の出来事だったのか分からない
そんな妄想を抱いたことが、ただ恥ずかしかった
私が望むことなんだろうか
私が求めていることなんだろうか
初めて抱く感覚と感情、まだ朦朧とした意識のまま機内をあとにした

081219.jpg

【つぶやき】今日は二日酔いになりませんよーに(*_ _)人

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

comments

瑠美さんが髪の毛をまとめているスタイルは初めてみたかも!!なんだかすっごくドキドキ・・・違うキャラクターのように見えてしまうから不思議ですね。いつもは赤いランジェリーがぴったりのまるでミストレス?ていう感じだけれど、この写真だとセピアカラーも手伝って、古い日本映画みたいです♪すごく繊細な感じ。ステキですー!

*笹の葉さん*
たぶん髪をアップにしてるのは初めてです
いつもは顔を隠すためにアップにはしないんですが、この日はお風呂上りだったのでアップにしてます

ミストレスなイメージなんですか?うふっ(*´艸`)
ちょっと黄色を強くしてみたんですが、昭和っぽい感じになりましたね
アップしてみたら、微妙に自分のイメージとは違ったので、そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ

  • 瑠美
  • 2008年12月23日 13:11
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form