2008年12月20日

姦通罪

ネットニュースで韓国女優が姦通罪で訴えられてた事件を知った

姦通罪、むかしは日本でも女性だけにあった罪
婚外恋愛のこと

私の周りにはなぜかいっぱいいる(笑)
不思議なのは、彼女たちはみんな
籍をいれた男性も、籍をいれていない男性も好きなこと
そして、たいていが真逆のタイプ

姦通罪は婚外恋愛でしょ
もし私が結婚していて、企画をしていたら何罪?
不貞であることは間違いないなぁ

企画以外でも遊んだりはするけど
うーん、恋愛じゃないんだなぁ(*´艸`)
大好きって思うことあるし、一緒にいたいって思うこともある
でもそんだけだったら、今の私はないのよね♪

人を好きになることは、この先もずっとあると思うし
ずっと誰かを好きでいたい
でも恋愛をしてくよりも、主従してくほうが私らしい(///∇//)

081220.jpg

【つぶやき】来週も飲み予定続き・・・せっかく痩せたのに(||▽||)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form