2008年12月04日

私の奴隷になりなさい

「なんか疲れてる顔してるね」

最近言われるのはこんはことばっかり。。。。。
頭をつかう仕事はきらいです(;´▽`A``

『私の奴隷になりなさい』

言われてみたいなぁ(///∇//)
「飼ってください」は言ったことがあるけどね(笑)

こないだ買ったサタミシュウの本です
今、2回目の熟読中♪
まださらっとストーリーが分かったくらいかな

冒頭の言葉
『奴隷になるということは自由を奪われることではない。
隷属というのは、他のものに対して寛容になるということなのだよ』

読んだ後なので、よく分かる
影響されやすい私は、そうそうって思っちゃう(*´艸`)

奴隷になると盲目になる
でもご主人様の目で全てを受けいれられるんだぁ
すべてがご主人様になる、だからすべてを受けいれられる
すべての執着がご主人様になる、だからすべてを受けいれられる

たった一度じゃわからないのが小説のいいとこかな

081204.jpg


【つぶやき】あと一週間後なの♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日 「これからはご主人様と呼びなさい」って台詞なら言いました(^_^)v

ただいま「ご主人様ライフ」を送っております。

でも・・・・・・・・・難しいキャラですね~~、ご主人様は
よく言われる事ですが、絶対にMの方が楽だと思います。

なんだか Sを続ける自身が無くなってきました(涙)
つい先日も「ご主人様は私がもうお許し下さいって言うと、すぐ手加減するからぁ、ダメ!」って言われてしまいました。
奴隷からこんな事言われてるようじゃ駄目駄目ですね。

こんど「ご主人様に生意気言った罰」としてお仕置きする事になってるので、頑張ってまいりますm(_ _)m

  • akio
  • 2008年12月05日 21:28

*akioさん*
「ご主人様と呼びなさい」もいいですね(*´艸`)
ご主人様のキャラをつくってるんですか?
それじゃ大変かも(;´▽`A``

Mが楽なのかな?
主と従でどちらが楽かというのは難しいですね
演じるのではなく癖なので、ちょっと違うかも。。。
主が責め手、従が受け手になるので、主従遊びをするなら、Mが楽かもしれません

でもその関係が続くのなら、そういう癖を持っているのかもしてませんよ!
素敵な主従関係を楽しんでくださいね!

  • 瑠美
  • 2008年12月05日 23:58

>ご主人様のキャラをつくってるんですか?
>それじゃ大変かも(;´▽`A``
>でもその関係が続くのなら、そういう癖を持っているのかもしてませんよ!
>素敵な主従関係を楽しんでくださいね!

瑠美さん、こんばんわです(^^)

そういう癖は・・・・・間違いなく持っていますね(笑)

ただ、頭のてっぺんから爪先まで、100%ドSなのかと言われると・・・・・・・・・

涙目で「もうだめ・・」とか言われてしまうと
「ごめんごめん、ちょっとやりすぎたかなぁ」
「痛くない??、大丈夫??」ってなっちゃって、全然ご主人様らしくなくなってしまうんです。

貴方はS?、それともM??って聞かれたら、間違いなくSですってところなんですが、
年とともに、激しさが無くなってきたみたいですね、
若い頃はお構いなしで責めれたんですけどね。

相手は自分の娘とあまり変わらないくらい若い娘で、基本ドMな娘なので、自然とそう言う雰囲気になりました。
「ご主人様と呼びなさい」って台詞も、両手足を拘束して電マで潮を吹かせている時に出た台詞です。

もうメチャクチャ可愛いですし、逝ってくれると凄く嬉しいし、もっともっと逝かせてあげたい・・・・・・・

でも、体に負担かかってないかなぁ?とか、体勢無理なんじゃないかなぁ?とか、そんな事ばかり気にしてしまって、
少しでも苦しそうにされると「やりすぎたかな?」って心配になります。

やっぱり向いていないのかなぁ(涙)

思い切って愛奴に聞いてみたところ
「嫌・もうだめ・許して」のたぐいは「嫌よ嫌世も良いのうち」で、
「痛い!」って言った時はホントにダメな時なんだそうです。

こんな駄目な御主人様でも、付いてきてくれる愛奴が可愛いくてたまりません。

  • 2008年12月06日 01:14

*akioさん*
とっても羨ましいお話をありがとうございます(笑)

確かに「嫌・もうだめ・許して」は「良い」で、「痛い!」はダメですね

たくさんコミュニケーションをとって、たくさん観察して、かわいいMちゃんに育ててあげてくださいませ♪

  • 瑠美
  • 2008年12月06日 22:36
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form