2008年12月03日

サイトみました!

おはようございます。
サンスポ系のサイトで、瑠美さんのサイトを発見して、思わずメールさせていただきました。

とてもセクシー(とくに美尻)で、朝からハイテンションで、ズボンの上からも、硬直しているのがわかる位です。(汗)

素敵な写真を、これからも楽しみにしております。

では、インフルエンザが流行り始めておりますので、お身体ご自愛ください。




先日、サンケイスポーツさんにご紹介いただいたMasochism
サイトを見た方からメールをいただきました♪

ありました!サンスポ系のサイト!
こんなのがあったんですね~

でか尻を“美尻”と褒めていただいてご機嫌ですヽ(*´▽)ノ
ホントにでかくて嫌なんです
パンツスタイルよりもスカートが多いのは、でか尻のせいなんです。。。。。
でも褒めていただけて・・・・・(///∇//)

朝からこの方かもご機嫌さんになっていただけてよかったです(笑)
こんなふうに楽しんでいただけるような画像を撮らなきゃですね
とは言ってもド素人なので試行錯誤しながらですが、いい画像を撮りたいです

文章の最後に“ご自愛ください”だなんて素敵です
サイトをし始めてから、こんなメールをいただいのは初めてなんです
心得た方からの言葉は純粋に嬉しいです

とても素敵な言葉をいただきましたので、ご紹介させいてただきました
とっても嬉しかったので本日は“でか尻なび尻”画像です(*´艸`)

081203.jpg


【つぶやき】うんち出ません(||▽||)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

睡眠をしっかりとってますか?
ヨーグルト(ビフィズス菌)とハチミツ(オリゴ糖)の組み合わせがイイですよ。

  • カメ
  • 2008年12月03日 23:26

*カメさん*
睡眠は・・・毎日同じ時間だけど、足りてるのかなぁ?
あっ、ハチミツですね!それが足りないんですよ!

こういう情報はカメさんに聞くとすぐ答えていただけますね
ありがとうございます

  • 瑠美
  • 2008年12月04日 23:46
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form