2008年12月17日

客観的なアルティメイト

調教倶楽部主催者のunoさんのブログ
先週末に開催したアルティメイト2の開催報告がアップされました♪

他人の目って恐ろしい・・・・・(笑)

>「あひぃ~ん!」
>とか
>「うひょ~ん!!」
>とか、言葉にならない声を出してました。(汗)

そーっすかぁ。。。。。
アルティメイトになってから記憶がないの
媚薬のせいってことで(*´艸`)

>オナニーショー(笑)
>も開催しなきゃいけないでしょ??!!
>ちなみに!
>この模様は、ちゃんとビデオ撮影されてますので、マゾヒズム史上初の動画化予定でございます。

えっ???そうなの???
撮ってるんだ。。。。。
開催報告にでちゃうのね。。。。。
マジおなにぃなので恥ずかしいです(///∇//)

>グッタリ
>して動けない「瑠美さん」。
>だから悪戯しちゃったの・・・。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
コレはひどいっ!
ひどすぎるぅ(号泣)

>今度会ったときは
>「ママさん」
>と呼んであげてね!(笑)

ママさん?
誰が場末のスナックのママですか???
万が一、「マ」と口にされた方には・・・・・
もれなく差し入れを強制いたします(*´艸`)

081217.jpg


【つぶやき】これぞメスイヌ?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form