2009年01月02日

初初初春!

皆様、お正月をいかがお過ごしですか?
実家にかえらないお正月。。。満喫しましたぁ~
初日の出、初詣、映画・・・イチバンは人生初の初売り!

人ごみがキライで行ったことがなかったし
去年はあんまり買い物しなかったし
なんて口実をつくって行っちゃた
予想通りの人ごみ・・・試着もレジも並んだけど
欲しいものは全部買っちゃった(*´艸`)


090102_01.jpg

久しぶりに下着も買っちゃった♪
50%offだったからキャミもおそろい♪

こっちは 初 じゃなくて 久しぶり!
何年ぶりだろうぉ~
ちょっと忙しくて、放っておいたら1cmくらい伸びてたの
ちょっと短いけど、フサフサなおけけになってました(///∇//)

もう半月くらいそのまんまにしてたら、まだらにふさふさ!
なでると、ちょっと気持ちいい♪
坊主の頭をぐりぐりしてるみたいに、気持ちいいの♪

抜きすぎてるせいか、まだらなのが格好悪い
そろそろ、元のつるつるさんにしよぉ

090102_02.jpg

【つぶやき】怖くて体重計にのれない。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

あけましておめでとうございます。
昨年は、12月1日に父親が亡くなり、10日に高校時代の親友が亡くなり、年が明けても泣き暮らしています。
でも、瑠美さんのブログ見てると元気出ます。初売りで買った下着セット姿、楽しみにしてます。

  • ヒガシ
  • 2009年01月03日 19:30

*ヒガシさん*
大変な師走をお過ごしだったんですね
こんなブログですが、ココで元気になっていただけると言ってもらえて嬉しいです

私にはめずらしいピンクの下着を買っちゃいました
着衣画像も公開いたしますので、少々お待ちください(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年01月04日 00:34
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form