2009年01月03日

ぜんぶお休み♪

今日はのんびりごろごろ、いつものお休み
ついでにエロもお休み

産毛みたいにふさふさした毛を抜こうかと思ったけど
撫でてたらもったいなくてそのまんま(*´艸`)
つるつるがいいんだけど、でもふさふさ気持ちいいの♪

当たり前のように、つるつるなおまた
Mだから?奴隷だから?
なんで、つるつるなんだろ???

いろんなブログをみても、Mさんはつるつる
そんなことを思う私もつるつる(///∇//)
なでなでしながら、過去を思い出しちゃった♪

きっかけは「つるつるっていいよな」の一言
私への言葉じゃなかったけど、つるつるがいいんだって思ったら
つるつるにしたいんだもん
自分のためじゃないって、なんか嬉しい
喜んでもらいたくて、つるつるにしちゃうの

そんな日々が続くと、単純に伸びてくると気持ち悪い
毛が生えているのが当たり前だったけど
そこに毛があることがイヤって思っちゃう
感覚って不思議

普通だったことが普通じゃなくなって
変なのって思ってたことが普通になる世界

090103.jpg

【つぶやき】最後のお休みは何しようかな♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

写真の感じが変わってきてるのとぉ、乳がぜったぃ大きくなってる気がするのとぉ...(´ω `*)

むかちゅくぅ...(´ω `*)

素敵よぉ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2009年01月04日 18:33

*戀。ちゃん*
うふっ、そう?
写真の感じが変わってきてる?
自分じゃ自覚はないんだけど、最近言われるのぉ
なんでかなぁ

乳はでかくなってないのよぉ
3kgぐらい痩せると、乳はでかく見えるというのは発見したけどねぇ

戀。ちゃん、ありがとぉ

  • 瑠美
  • 2009年01月04日 19:41
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form