2009年01月06日

身体と心の行違い

好きな人じゃないと無理
信頼してる人じゃないと無理

そうなんだ
それがいいんだ

だけど、私のおバカな身体はそうじゃない
誰に縛られても感じる
誰にSM的行為をされても喘ぐ

そうじゃないの
そんなはずはないの

でも、身体は反応してくんだ
上の口も、下の口も、だらしなく開いてヨダレをたらしてる

そんな身体を持ってるけど、そんな人とは長続きしない
身体は濡れていくけれど、心は渇いてく
大好きなSM行為さえ、つまらなくなる
ご都合主義で利用するだけになる

そんなんはつまんない
だから、さようなら

心もずっと濡れるように、探すんだ
ずっと心が潤う場所で、身体はもっと濡れていく
恋でも愛でも、情でもいいんだ
主と従があれば、心と身体が濡れる

090106.jpg

【つぶやき】ただいま支度中(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

恋でも愛でも、情でも。うん。そう最近、ホントにそう思う。
カラダだけきもちよくっていうのは、しんどいかなあー。
ココロだけは、もっとしんどいしー!(m女的にはダメダメです)
ココロもカラダの一部だもんね。
(でも、もうちょっとお行儀よくして欲しいと切に願っちゃいます・・特にカラダ^^;)

*笹の葉さん*
恋でもなんでもいいから、相手に信用してもらえて
自分も信用できる人なら、なんでもいいと思いますよね!
だって、楽しいのが一番なんだもん(笑)

心も身体の一部かぁ。。。だから、どっちも満たされないとしんどいのですね・・・・・
だけど、そんなに世の中都合よくできてないんですもん
だって、身体だけ ふがふが するのはイヤっ(笑)
本当に、ちょっとでいいから、大人しい身体になって欲しいです(;´▽`A``

  • 瑠美
  • 2009年01月07日 23:50
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form