2009年01月07日

いろいろ伝言♪

昨日の記事に

>何かありましたか?

とナイショコメントをいただいてしまいました。。。
えーと・・・・・何もないです(´∀`)ノ
どうしてこんなにエロいんだろうって思っちゃっただけなんです(笑)

リンクしていただいてる笹の葉さん記事を読んで
そうなんだよなぁ・・・とか、なるほど・・・とか
まぁ、いろいろ思ったのです
あっ、でもたいしたことじゃないんですよ

いまだにSMって?とか、私はM?とか、変態?とか思うし
どうーやって、この悶々を解消しようかなとかね(*´艸`)
ご心配おかけしましたが、なんてことないです♪

だって、来週末はいつもの調教倶楽部で企画しちゃいます♪
→→→ マゾヒズム アルティメイト3 ←←←
お時間があって、興味のある方は参加していただけると嬉しくなります(///∇//)

それと、年末にMasochismへメールをいただきました♪
ありがとうございます(´∀`)ノ

あちらのメールは運営用なので、基本的にお返事はいたしません
スパムメールが山ほど届いたことがあったので
できるだけ、メールの使用は最小限にしたいのです
せっかくメールをいただいたのに、お返事しなくてごめんなさい
ブログも読んでいただけてるようなので、コチラでお返事させていただきました

日々、思うことはてんこ盛りです(笑)
まだまだ成長がたりんのかなぁ~
数年前のように ぐだぐたうじうじ しなくなっただけマシです!

もし本気で悩んでたら、きっとココには書かけないし
更新もできない気がします
意外とへなちょこなのです(笑)

語彙がたりなくて、正確に伝えられないのがもどかしいです
ごめんなさい
まだまだへなちょこですが、ブログ・サイト。。。。。そして、
変態企画をしてしまう私ともども、今後とも宜しくお願いいたします

090107.jpg

【つぶやき】ゲームにハマってこんな時間!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、こんばんは。

やっぱり最近オッパイ大きくなったのでは?
形が良くて美味しそうですww
うらやましい・・。

同性ながら、背後からその美しいオッパイをわしづかみにして乳首をコリコリしたい衝動に駆られますよw
(イカンイカン、仕事のストレス溜まりすぎかな?)

綺麗なオッパイもとい、美しい画像いつも楽しみにしてますから♪

  • みぃ
  • 2009年01月08日 21:01

*みいさん*

こんばんわ!
みぃさんまで、そんなこと言うんですか?(笑)
うーん、たぶん撮り方とか明るさとか、そういうので大きく見えるだけだと思うんだけどなぁ

女性に弄りたいって言われると、ちょっと嬉しくなります(*´艸`)
同性愛者ではないんですが、女性と遊ぶのもキライじゃないので嬉しいです♪

楽しみにしていただいてありがとうございます
そう思っていただけるように撮りたいし、そんな体型づくりにガンバリます!

  • 瑠美
  • 2009年01月08日 23:17
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form