2009年01月08日

本日の出来事

→→→ マゾヒズム アルティメイト3 ←←←


このところ、あんまり“えっちぃの”ってなかったの
そんな記事も書いてないでしょ?

それがね・・・・・

毎日のいつもの通勤電車
混んでるなぁなんて感覚もなくって、いつものようにメールしてたんだ
そしたら。。。。。なんとなく。。。。。
sexはいらない、痛みが欲しい、苦痛が欲しい
そんなことを思ったの

今は、朝の満員電車
でも、痛いの欲しい。。。。。我慢できない。。。。。
オジサンとオジサンのすき間で、こっそりつねっちゃった(*´艸`)
やっぱりおバカな身体みたい
こっそり、つねりながら出勤しちゃった

おうちに帰ってからもおさまらなくて
お風呂に入りながらつねったり、引っ張ったり
握りつぶしたりして、乳房を苛めちゃったぁ
たったそれだけのことなんだけど、大満足♪

sexしたいじゃなくて、自分で自分の乳房を痛めつけて満足
変態だなぁ(///∇//)

090108.jpg

【つぶやき】いよいよ冬がくるのでしょうか

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form