2009年01月09日

うっしっしぃ(*´艸`)

→→→ マゾヒズム アルティメイト3 ←←←
 →→→ マゾヒズム10 予告編 ←←←


ご機嫌です♪
長かった休みのせいで、この一週間はしんどかったのですが
でも怒涛の月初が終わり、三連休♪

でもご機嫌の理由はそんなんじゃないの
最近、褒められるんです♪
えへっ(*´艸`)
画像が良くなったって♪
めちゃくちゃ嬉しいのです(///∇//)
それも女性に言ってもらえるんですもん♪

三脚なしのセルフデジカメは変わらないのよ
褒めてもらえるようになったのは、たぶん加工かな
Photoshopが使えるようになったのは秋くらい
それまではブログ用のサイズにするだけだったんだ
余裕がでてきたから、教えてもらっていじれるようになったの

相変わらず太ったり、痩せたりの繰り返し
同じ画像が続かないようにしてるから、撮った日もまちまち
それでも褒めてもらえるなんて素敵ぃ♪
画像を加工できるソフトがあって良かったぁ(笑)

オモチャっぽいけど三脚も買ったし、もうちょっと引締めたら撮影しよ!
新しい下着もまだ撮ってないんです

ここに来てくださる方にはどうーでもいいお話ですが
とってもとっても嬉しかったので、記事にさせていただきました♪
瑠美ちゃんは褒めると・・・・・伸びる子なのです(´∀`)ノ

090109.jpg

【つぶやき】痩せるといい続け数ヶ月。。。年が変わってしまった(;´▽`A``

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

?ルンルン気分うらやましー
早く、おニューの下着セット姿見せてくださいねー 楽しみにしてます。
カラダは今のままでいいと思うケド。太ってるワケじゃないし。エロいカラダで抱きごこちいいと思うよ。

  • ヒガシ
  • 2009年01月10日 06:19

Photoshopで加工かぁ。
でも、元が良いから映えるんでしょ。
私としては萌える画像が見られるのは良いことですw

unoさんのよりコッチの方が瑠美さんの画像美しいもんね。
あっちも手を入れて欲しいなぁε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • みぃ
  • 2009年01月10日 19:15

*ヒガシさん*
褒められちゃったのでご機嫌さんです♪

新しい下着、楽しみしてください!

太ってるんですよ!お肉を隠して撮るのに必死です(;´▽`A``
抱きごごちがいいんですか?そっかぁ、そう言われると・・・でも、ぷにってなったお肉は気になります。。。


*みぃさん*
ありがとうございます(´∀`)ノ
女性にそう言っていただけると、めちゃくちゃ嬉しいです♪
萌える画像なんだぁ。。。(///∇//)

unoさんのよりいいですか?そうなんですか?
やったぁ♪unoさんに報告しときます♪

  • 瑠美
  • 2009年01月10日 19:42
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form