2009年01月29日

制御不能

今日から調教倶楽部でマゾヒズム11の開催報告動画の配信なの
久しぶりにみちゃったぁ
相変わらず吠えてるっていうか、うなってるというか。。。。。ひどいなぁ

最初から最後までみたんだぁ
いつも企画の後って爪が折れてるの
マニキュアもはげちゃってるし、何でだろうって思ってたの
今回の動画で解明!
めちゃくちゃ手に力がはいってて、シーツ握りしめてるよ
布団がめくれて、ベットが見えちゃってるんだもん
これじゃ爪が折れちゃいます。。。。。。

自分の動画を見た後は、先週配信のマゾ願望
先週はぐったり、週末はだらだらで見てなかったの
やっぱりいいなぁ。。。。。縄とかマスクとか(///∇//)
好きなのはマスクして、開いてる口に指が入ってくでしょ
ぐりぐりって指をいれられてるの
男の人の太くてごっつい指がぐりぐり。。。。。えへっ
いいなぁ~
そういうのを“ご主人様”にして欲しい♪
“ご主人様”にプレイのオネダリはNG?
本当にしてもらえるかは別にして、願望はあってもいいよね

お道具ありの調教というかプレイ。。。。。
たまにしたくなるの
自分でするのも好きよ
でも、たまにその人にコントロールされたオモチャで
コントロールされたいって思うんだぁ
そこに居るのに、その人自身じゃなくてオモチャなの

090129.jpg

【つぶやき】うーん・・・・・縄っ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form