2009年01月30日

泡沫-9-

画面の向こうでうなってる・・・・・それは確かに私
あれが私の願望なんだ
そうなんだ

綺麗につくろっても、醜態をさらしてる
髪を振り乱して、身体を狂わしてる
ただの色情狂(*1)

ずっと埋もれてた私の色
認められなくて、認めなかった色
色情倒錯(*2)

認めてもらえて、認めた色
うなる、ほえる、さけぶ

画面の向こうの私
あれが私
ここにいる私

090130.jpg

(*1)しきじょう‐きょう【色情狂】
情欲がはなはだしく、常軌を逸した行動をとること。また、その人。いろきちがい。
(*2)しきじょう‐とうさく【色情倒錯】
常人とは異なった刺激による以外には色情が起こらないこと。同性愛・サディズム・マゾヒズムなど。

【つぶやき】あっという間に2月になっちゃぅ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

いろきちがい・・て、すごい言葉ですよね^^;
でも、アタシもきっとそうだあー。まちがいなく。
(その言葉の響きに萌えちゃってマス☆)

*笹の葉さん*
いろきちがいなんですって♪
他のことは「まぁいいかぁ」って思うけど、SMだけは狂ってます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年02月05日 22:16
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form