2009年01月31日

お散歩

今日はお買い物してきたの
カラダスキャンとスリムスティック
体重計と消費カロリーとか脂肪燃焼量とか計れる万歩計
ぷりっぷりっのお尻を目指すのです(*´艸`)

買い物はホームセンターみたいなとこ
そういうところに行くと必ずのぞきにいくコーナーがあるの
それはペットコーナー
うちにはイヌもネコもいないの
でも必ず見にいっちゃうの

首輪とかリードとか食器のとこなんだ
飼われたい。。。。。ずっと気持ちのすみっこにあるの
だからどうしても見ちゃうの(///∇//)

SMグッズとかそういうのじゃなくて、本当のペット用のがいい
そんなこと思っちゃうから、ペットコーナーに寄り道しちゃうのかも
ただ見てるだけなのにドキドキして、はぁはぁしてくる
身体が変化してく。。。。。スレて痛いほど乳首はたって、あちょこがズキズキしてる
ただのペットコーナーで見てるだけなのに、興奮している自分が急に恥ずかしくなってくる

動くたびにスレる乳首
激しい痛みじゃなくて、ひりひりとした痛み
劇的な興奮じゃなくて、じわじわ身体の奥底から感じる痛み
私を刺激しつづける
いつまでたっても治まらない
いつまでたっても。。。。。いつまでも

090131.jpg

【つぶやき】ホームセンターでごめんなさい(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

そうなるのがわかってて、煽られるのがわかってても行っちゃう。私もそうだから、よくわかります~^^;
でも、そうなるのも、たのしくて、わざと自分を苛めてるようなトコロもあって、うーん、処置なしだなあ、我ながら・・・

(でも、トータルでは「愉しい」よね??)

ヒガシです。今日、百均行って、ペット用の首輪見てたー。かわゆいのがいっぱいー。彼女につけさせて、リードもつけたいって思った。たった二百円ー。彼女がつけて、四つん這いしてるとこ、想像したら、ビンビンきちゃった。瑠美さんのブログ見たら、おんなじこと考えてたから、ビックリー。立場は違うけどネ。(笑)

  • ヒガシ
  • 2009年02月03日 20:31

*笹の葉さん*
笹の葉さんもそうなんですか?とっても不思議です!
たしかに、分かっててペットコーナーに行っちゃいます(*´艸`)
だって愉しいんですもん♪
それにハァハァできちゃうんだもん♪


*ヒガシさん*
百均にもペット用品はありますね!
たった200円とヒガシさんのセンスで、大満足できちゃいますね(*´艸`)
男性と同じようなことを考えてたのにはびっくりです^^

  • 瑠美
  • 2009年02月05日 20:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form