2009年02月05日

狂うワケ

ちょっと前に書いた女性と遊ぶってお話

女の子と遊ぶって難しい
自分がされたらいいようにって言われたんだけど、その人をよく知らない
女の子ってちょっとしたことでも敏感だし、傷つきやすい
私だってそうだもん(笑)
そんなことが気になっちゃって、どうしたらいいか分かんなくなっちゃうんだ

でも女の子と遊ぶのは好き
ちょっと嫉妬しながら、ちょと苛めたり弄られたりするの
1対1とも、企画とも違う不思議なお遊びなの

女の子と遊ぶことを想像したときに、私が責めるってスタイルが浮かばないの
実際は、弄ってることもある。。。。。と思う
気持ちいいとこをちょとずらしたり、イクって騒いでてもしらんぷりしたりしてる
でもイキオイでしちゃってるから、どうするって想像つかないの

お遊びだから、その時の雰囲気でいいし
そんなのノリじゃんって、遊んでくれる人には言われる
でも、ドキドキしすぎちゃって、あわあわしてる(*´艸`)

泣いちゃうほど嫉妬しながら、寝ないで色事に興じるの

090205.jpg

【つぶやき】お尻がうずうずぅ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。
「エッチな女性が書いたブログ」から来ました。
更新楽しみにしています。
季節柄お体にはご自愛いただき、
頑張ってくださいね♪

  • 絵夢
  • 2009年02月06日 11:00

*絵夢さん*
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます
日々の徒然ですが、暇つぶしにしていただけると嬉しいです^^

絵夢さんもご自愛くださいね

  • 瑠美
  • 2009年02月06日 22:26

うん。難しい・・すごくむずかしいですよね。
でも好き!!うまくココロを許してくれる女の子とだったら、すごく気持ちよくなれる気がするんだもん。
女の子とのキスは忘れられない。またすぐしたくなっちゃいます。(変態の幅が、だんだん広がってきちゃったかも^^;)

*笹の葉さん*
そう簡単にできないから、波が合う女の子だと最高にキモチイイですよね(*´艸`)

変態の幅がひろがるなんて素敵ぃ♪
戯れている笹の葉さんをみてるだけで、ハァハァしてきちゃいそうぉ

  • 瑠美
  • 2009年02月08日 13:31
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form