2009年02月06日

ちょっとした楽しみ

ちょっとだけ時間ができた時に、ブログを見てまわるの
そんな時によくみるブログは緊縛系のとこ
「縛られたい」ってことにこだわりはなくなったけど好き

女性の感情がリアルに伝わる言葉もいいけど
男性の時系列でたんたんと語られてるのが好きなの
そういう言葉は、場景が分かりやすいからかな

ブログをみてるときには、何かを明確に思って見てはないの
頭ん中はからっぽだと思う
えっちぃ時は、縛ってもらえる人が近くにいたらいいのにって思うし
遊んでもらいたいって思うかな
でもそれくらいよ

視覚で感じたときは、その瞬間に身体も反応してるけど
ブログのときは、プラウザを閉じたあとにじわじわ襲ってくる
見た画像か残影になるほど、衝撃的なことはないのに
無意識の感覚だけが生き残ってるみたい

じわじわとくる感覚に、身体が反応してしきちゃうの
遊んでもらったときみたいに、ショートしてる
読んだ文章が自分の経験とだぶって、思い出してるのかな

ちょっとした楽しみを、頭で堪能したあとは
ちょっとしたおなにぃで、身体も堪能しちゃうの(///∇//)

090206.jpg


【つぶやき】週末は何しよぉかな♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form