2009年02月11日

究極の玩具

街中にぽつんとある、薄暗いポルノ映画館
そこに連れてかれたアタシは、耳栓に全頭マスク
全裸で、手錠でつながれてる

「ご自由にお使いください」
首からぶら下げた紙に書いてある

開口ギャグで開けられた口も
拡張済みのアナルも、ヨダレを垂らしたオマンコも
くたびれたオジサンの好き放題

わずかに聞こえる声は、アタシを罵倒してる
乳首を引きちぎるほどに引っ張られて
お尻を蹴られて、唾を吐きすてられる

時々開けられるアイマスク部分から見える視界は
蔑んだ眼がアタシをみてる

きっと居るその人
身体中の穴から精液を垂れ流してるアタシ
出していくオジサンたち

090211.jpg

【つぶやき】他の妄想はできないのかな?(笑)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

凄い妄想ですねぇ(笑)
もしかして露出系のプレイもお好きですか?

  • 絵夢
  • 2009年02月12日 07:55

突然のカキコミ、大変失礼致します。

私たちの運営する「みんなの風俗」は、ブログランキングのページがございます。

http://www.min-fu.net/blogs.php

こちらのブログを早速登録させていただきましたので、是非ご活用下さい。

下記ソースを貴ブログに設置いただき、クリックされると投票されるようになっております。
みんなの風俗ブログランキングに投票

尚、当サイトの店舗ページからリンクが貼られておりますので、アクセス数UPのお手伝いになるかと思われます。
今後とも当サイトを何卒宜しくお願いいたします。

================================
風俗情報サイト みんなの風俗
URL:http://www.min-fu.net/
Mail:info@min-fu.net
================================

*絵夢さん*
あらためて読むと、スゴイ内容ですよね(*´艸`)

露出系。。。はい、好きです♪
一度だけビルの中ですが、露出をして大興奮しちゃいました

  • 瑠美
  • 2009年02月12日 22:39

露出、お好きなんですね♪
その興奮している姿を
横から見ていたです♡

  • 絵夢
  • 2009年02月13日 07:50

*絵夢さん*
見られちゃうかもっていう興奮が最高です(///∇//)
でも見ちゃダメなんですよぉ
見られちゃうかもっていうのが好きなんです
いつか、見られたいって思ったときはよろしくです(笑)

  • 瑠美
  • 2009年02月14日 22:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form