2009年02月12日

告知しちゃいます

昨日みたいな妄想・・・・・変態だぁ(*´艸`)
そんな私が、妄想を現実にしちゃった企画がマゾヒズムシリーズ
NGあり企画の最後 マゾヒズム12 の開催報告
調教倶楽部で本日より配信です(///∇//)

今回の開催報告で使用されてる ↓この画像↓
090212_02.jpg
好きなんです(*´艸`)

こんなことしちゃってる私
いろいろ思う人はいるだろうけど、私は私なの

もうフラッシュも貼ってるけど、アルティメイト4を開催しちゃいます
一週間前の明日、企画告知があるかな
開催日は 2月21日(土) です
きっと明日、このページで募集ページがアップされると思います
今度の企画は、今までのアルティメイトよりちょっとバージョンアップ
今までよりも究極のオモチャになっちゃかも(///∇//)
こんなオモチャでよろしければ、遊びにきてください

090212.jpg

【つぶやき】後一週間、どこまでお手入れできるかなぁ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

土曜日は外出が難しいから、
せっかくのイベントなのに
ご一緒できません(T_T)

  • 絵夢
  • 2009年02月13日 07:52

*絵夢さん*
土曜日は外出が難しいんですね
仕方ないけど、残念です

開催報告は調教倶楽部、unologとココでしますので、楽しみにしていてください

  • 瑠美
  • 2009年02月14日 22:16
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form