2009年02月23日

裏の裏開催報告

マゾヒズム アルティメイト4 してきちゃいましたぁ(///∇//)

今回は反省会はちびっとだけだったから
私がどんなんだったかは、私には不明なの
でも、開催報告なので記憶のはじっこをたどってみます

やっぱり丁寧な皆様でしたので、上から順番にちゃんと弄ってくれました
「目指せ究極の玩具♪」なので、本当はそんなんじゃなくていいんです
でも、そうしたいって思う人がいるなら、それでいいのなか
使いたい人が、使いたいように使ってもらうんだもん

キスはやっぱりダメだったぁ。。。。。
それにヨダレでめためたになるんだもん。。。。。キモチワルイ
だけど、それでスイッチが入っちゃうの

今回は、気持ち悪いって思いながら「もっと」って思っちゃった
イヤなほうが勝ってるんだけど、汚れたいって思っちゃう
だからなのか、いっぱい喋ってた気もするかな
「入ってる」とか「気持ちいい」とか言ってたような・・・・・
あんまり覚えてないんだぁ

一通り前で遊ばれたあと、後を弄られたの
私にとっては、それが急に始まった行為に感じたのと
勢いよく中をグリグリかき回された感覚がして、痛くなっちゃった
どんな風にこられても、それを受け入れられたら「究極の玩具」
まだまだ、そんな風にはなれてないんだ

その後でまた弄られたけど、今度は大丈夫
ガンガン突かれちゃうし、マスクは外れちゃうし
足裏を触られてくずぐったいし、いろんなトコから突き出されて
朦朧?としたり、素に戻ったり忙しかったぁ(笑)

あのね、口の中に入れられるといろんな味がしたの
自分のとか、その人が出したのとか
誰か分かんない誰かのもの
そんなの入れられたり、出されて喘ぐなんてオカシイ
超変態さんだと思います(*´艸`)

企画に来ていただいた方、ありがとうございました
そして、チョコいただいちゃいました♪
せっかくなので、昨日と今日で完食しました

090223_01.jpg

差し入れもたくさんありがとうございました
久しぶりに食べた高カロリー達に大満足♪
全種類いただいちゃいました

090223.jpg

【つぶやき】日本語は難しいと思います

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつもお世話になっております。
下着ネット(http://www.shitagi-net.jp)管理人です。
このたび新サイト「下着画像検索 Shitagiigle(シタギーグル)」を開設しました。ぜひ相互リンクページにてご登録いただけますよう、お願い申し上げます。自動で即時ご登録いただけます。相互リンクいただくと貴サイト・ブログの最新更新情報がトップページにて表示されます<要RSSファイル>。ぜひSEO対策にお役立ていただけますようお願いいたします。
サイト名:下着画像検索 Shitagiigle(シタギーグル)
URL:http://shitagiigle.shitagi-net.jp

また、ぜひ「下着ネット」へもご投稿いただけますようお願い申し上げます。

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form