2009年02月24日

ネタの宝庫♪

主催者unoさんのブログ unolog で裏開催報告がありました
最近の傾向として、企画はネタの宝庫のようです

>少々テンションの高い「瑠美さん」

まぁ、たしかにテンションは高かったかも


>鼻の穴を広げて感じまくり!

うーん、感じてたけどね
そのアングルだと、広がってるように見えるんじゃん!


>そんなプレーを終えたあとも、鼻の穴が広がったまま・・・

ですから、そのアングルが・・・・・


>ウルトラ・アイを装着するモロボシ ダン みたい・・・。(爆)
 カッコイイよ!「瑠美さん」!!

ウルトラ・アイ???モロボシダン???
まぁ、カッコイイならいいです♪


>そして、 ザーメンの片付け? も自ら行う「瑠美さん」
芸術的 な画像です。
カッコイイです。男前です。

だって、人にしてもらうなんて恥ずかしいもん
この顔は 「unoiogのネタにしないでよ!」って言ってるところです(笑)
褒めてもらってるんだろうか。。。。。


>まだ 鼻の穴が広がってる(画像参照) みたいです・・・。

鼻の穴が広がってるんじゃなくて、ダンゴ鼻だから仕方ないの!
ばかぁ~


いつもの企画なら、男性がunologのネタなのになぁ
たしか、前回の企画裏開催報告も・・・・・
前々回の開催報告も・・・・・
オカシイ。。。。。
ちなみに初のアルティメイトの裏開催報告もでした(||▽||)

前日のunologの記事
バレンタインとお礼を兼ねてプレゼントしたDECOチョコのことが書いてありました
「今日のブログで可愛がってます。(爆)」とコメントのレスをいただきました
そっかぁ、私は可愛がられているのね。。。。。知らなかった(;´▽`A``

まぁ、調教倶楽部で遊ばせてもらってるお礼ってことで、楽しいネタになってあげましょ(*´艸`)

090224.jpg

【つぶやき】こんな素敵な撮影もしてもらってます♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form