2009年01月23日

壊れたらしい

開催報告掲載遅くなりました・・・。
1月17日に「マゾヒズム アルティメイト3」が開催されました。

究極のマゾ を目指すため、 NGなしの中出し企画 に挑戦する「瑠美さん」。
今回が 3回目 の開催となります。

3回目ともなると

09012301.jpg
 少し余裕?の「瑠美さん」

プレーが始まると、いつもの通り(笑)

09012302.jpg
 感じまくります

実は今回の企画も、unoちゃんの友人 ジュリアーノ監督 が取材にこられてたのです。
とことん「瑠美さん」は感じさせようと、 ジュリアーノ監督 にも参加をお願いしました。

すると!!
「瑠美さん」がいつも以上に感じちゃう・・・。

壊れちゃたのです!!

だって・・・。
みんなの ザーメン を触りながら

09012303.jpg
 オナニー

を始めちゃったのよ・・・。(汗)

見て下さい!

09012304.jpg
 歓喜の表情

すんごい!成長してるやん!!(爆)
こんなに壊れたことなかったよねぇ~。

髪の毛振り乱して感じるもんだから、髪の毛がクシャクシャ・・・。
まるで

09012305.jpg
 狼に育てられた女性(少女じゃないよ!・・・爆)

みたいだよ・・・。(笑)
ワイルド だねぇ~。

無事、企画も終わり

09012306.jpg
 スイーツ タイム

09012307.jpg
 「瑠美さん」も一般人?に戻って(笑)

スイーツをパクリ!

お疲れさまでしたぁ~!

この企画終了後の模様?を取材した ジュリアーノ監督 。
監督の ブログ で配信されてますので、見て下さいね!

人妻熟女AV監督の独り言
http://osakajyukujyo.dtiblog.com/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form