2009年03月09日

おなにぃnew style

ご飯のあと、気づいたら寝てました(;´▽`A``
もう仕事のピークはこえたんだけどなぁ~

今日、お風呂でブログに何を書こうかなって考えてたんだぁ
いろいろ考えてたら、土曜日のおなにぃを思い出しちゃった
そしたら、ちょっとむずむずしてきたの
弄りたいとか、そんなんはなかったのよ
でも、なんかしたくなったの
だから・・・・・あちょこを、握りしめちゃった
むぎゅって握りしめて、指からはみ出てる肉片をさらに握りつぶす
じわっていう感覚がひろがって気持ちいい

なんかいいかも。。。。。。

そんな感覚て、イッてもないのにイッた後みたいな気持ちよさなの
むぎゅって握りしめた肉片を、もっと握りしめたり
あちょこを動かしてみたり、てを緩めて血液が循環してるのを感じてたんだぁ

ブログのこと考えてたのに、おなにぃしちゃった(*´艸`)
その後しばらくは、イッたって感覚がしてたの
過敏になって、びくびくしたまんま

私、こんなのも気持ちいいみたい(///∇//)

090309.jpg

【つぶやき】眠いよぉ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form