2009年03月08日

いろいろあるからねぇ~

もうずっと前のこと
いつの間にか終わっちゃった人だったけど
その人が初めてスパンキングらしき行為をした人かも

四つんばいで突かれながら、お尻をベチベチ叩かれた
気持ちいいとか、痛かったとか、そんな感覚すら覚えてない
後ろからの時は、いつも叩かれてた
叩くのが好きだったのかなぁ?
それとも、叩くときゅって締まるから気持ち良かったのかな?

毛を剃られたのも、その人が初めてだった
口でするときに、毛が邪魔だって言われた(笑)
ベットでお股を全開にして、割れ目の両サイドを剃られた
今度は自分でしてきなさいって言われた気もする

私が今思うsmとは、たいぶ違う気もする
その人はsmって思ってしてたのかなぁ
なんだったんだろう。。。。。
そして、なぜ今思い出したんだろう(笑)

090308.jpg


【つぶやき】髪をわし掴みにされるのは気持ちいいのです

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

スパンキングはSMではないのでしょうか?
rumiさんが思うところのSMとは?
(過去ログを見ろと言われそうですが...笑)

  • 絵夢
  • 2009年03月09日 07:25

*絵夢さん*
スパンキングはsmだと思います。
だけどその時のその人のは、スパンキングって感じがしなかったんですよ。
今、感覚を覚えてるんじゃないけど、思い出した中ではsmって気配じゃなかったんです。

私が思うsm・・・難しい議題ですね^^
宿題にさせてください(笑)

  • 瑠美
  • 2009年03月11日 00:49
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form