2009年03月16日

探し物

このところの探し物はチョーカー
トップは南京錠とスレイブリングがいいんだぁ
スレイブリングはともかく、南京錠はペンダントトップであると思って検索
でも、いいなぁって思うのが見つからないの

じゃ、南京錠じゃなくてチョーカーで探してみた
ヒット件数はいっぱいある
可愛いとかコレがいいって思ったのもあった
でも、詳細をみると・・・・・小型犬用って書いてある(||▽||)
犬用でもいいんだけど、それは持ってるの
普段使いにはリアルに首輪すぎてるから、チョーカーを探してるのいぃ~

なんでかなぁ。。。。。
南京錠付のチョーカー
つけてても、あんまりつっこまれることのないチョーカー
欲しいっ!

090316.jpg

【つぶやき】うーん、もやもやしてる!!!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

rumiさんが求めてるのってこういうのじゃないですよね(笑)
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20894768472146.html

  • 絵夢
  • 2009年03月17日 07:38

*絵夢さん*
ちょっと違うんですよねぇ
既製品だと、コレっていうのが見つからないんです
オリジナルで作ってもらうかと考え中です^^

  • 瑠美
  • 2009年03月18日 18:53
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form