2009年03月15日

つるつるになる #00

脱毛カウンセリングに行ってきました♪

午後一で1件目へ
まずは毛の説明
ネットで見たとおりと、以前した時と同じでした
それから、私がしたいVIOラインの説明
ハジニーナっていうみたいです
いろいろ質問して、丁寧に答えていただきました
料金と支払いの説明をしてもらって、最後は毛と肌の状態チェック

個室に案内されて、コチラに着替えてくださいって言われたのが
紙パンツですよぉ~
見たことはあるけど、履いたことはないのよね
なんかスカスカして変な感じ

パッチテストをして結果待ちの間、毛の状態をチェック
まずはOライン
お尻の肉をむぎゅって拡げられちゃった!
なんか恥ずかしい。。。。。
医者でも看護婦さんでもないからかなぁ
「毛が少ないですねぇ」って言われて、今度は前
お股の部分を洗濯ばさみでとめて、鏡を脚のあいだへ。。。。。
お姉さんにも私にも丸見え(///∇//)
どこまで脱毛できるかとか、ココはできないとか話をしながら
ビラビラをむぎゅむぎゅ開く・・・・・(;´▽`A``
お姉さんはお仕事ですから、なんてことはないんでしょうが
自分も見ながら、あちょこをぐにぐにされるって恥ずかしい

そんな感じでチェック終了!
私って、比べると毛が薄くて少ないみたい

もう1件、別なエステに行って、他のとこも行こうかなって思ったんだけど
最初のエステの雰囲気が良かったんです
いろいろ迷ったけど、金額はそんなに変わらないか他が高いかな
後は雰囲気なんだろうなって解釈をして。。。。。
全毛脱毛することにいたしました♪

第一回目は来週の土曜日です
2~3ヶ月おきにトータル6回の予定
1年がかりなのです
その間は毛抜きじゃなくて、シェービング処理
キレイに剃れるかなぁ

090315.jpg

【つぶやき】画像で報告できるかな

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

鎖だあー!!!
すごい、すごい!!
けっこう、重いでしょう?
ああー、冷たい感触を思い出しちゃいました(><)
また、したいっっ!!

*笹の葉さん*
鎖ですよぉ♪
最高な気分で借りたのですが、途中で重すぎてへばり
撮影してるときも、あまりの重さにへばり
最後はくったくたでした^^;

でも、その重さと冷たさは最高です(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年03月19日 19:19
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form