2009年03月14日

Masochism更新しました♪

・:*:・。happy White Day。・:*:・

バレンタインより地味な感じの本日。。。。。
プチ美顔器と角質トリマー、ロールケーキを買っちゃった♪
大満足させていただいたので、Masochism更新しました♪
真っ赤なフリルのガーターです
ココの画像は真っ赤をアップにしてみました

もうちょっと暖かくなったら、ガーターも履けるし
新しいのが欲しくなっちゃう(*´艸`)
お気に入りは、ウエストが幅広のガーターベルトなの
白のレースになってるんだぁ
他の色も欲しいけど、最近は売ってるお店がなくって捜索中です

明日はVIOラインの脱毛にむけて、カウンセリングに行ってきます♪
2つのエステに行ってくるんだぁ
みっちりお話聞いてこよ~
それで物足りなかったら、来週末にまたカウンセリングに行く予定です
全部つるつるができそうだったら、4月には第一回目に行けるかな
まだ、できるかどうかも分かんないけど、めちゃくちゃ楽しみ♪

090314.jpg

【つぶやき】明日は晴れますよーに

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form