2009年03月13日

男子的おなにぃ

気にしぃの小心者で、ビビリでネガティブな私
ただいま、ぐじぐじ中です(;´▽`A``
季節の変わり目ってことで、春になるのをじっとして待とう!

ぐじぐじしてる・・・・・なぁんにも始まんない
それはそれでイヤ!
なので、おなにぃしてみた(*´艸`)
ほら、気分転換って大事っていうでしょ

頭はちっともその気にならないので、エロ動画閲覧
ちょっとずつ、いい感じでむずむずしてくる
体の準備が整ったところで、ローターのスイッチオン!
下半身をガクガクさせながら、次の動画をクリック!
そんなことを繰り返しつつ・・・・・
じんわり汗をかいて、おなにぃ終了!
淡々としてますが、たまにはアリでしょ

おなにぃをしたからって、何か変わるわけじゃないんだけどさぁ~
男子的おなにぃも心地いいのです♪

090313.jpg

【つぶやき】いい感じでダイエット続いてます♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

オナニーをしているrumiさんの姿を見ながらオナニーをしたいです♪

  • 絵夢
  • 2009年03月16日 07:47

*絵夢さん*
おなにぃを見ながら、オナニーですか?(笑)
リアルでいたら、それではおさまらないかもしれませんね^^

  • 瑠美
  • 2009年03月17日 00:24

それはそれで楽しかったりして(笑)

  • 絵夢
  • 2009年03月17日 07:35

*絵夢さん*
もしかしたら、新しい発見があるかもしれませんね(笑)

  • 瑠美
  • 2009年03月18日 18:51
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form