2009年03月12日

本日より配信なのです

初めての・・・・・うふっ(///∇//)

本日より調教倶楽部でアルティメイト1の開催報告動画が配信です
どぉしましょぉ~(*´艸`)

企画はとってもドキドキ
だって、参加してくれる人がいるのかなぁとか
私、大丈夫かなぁとか
企画はちゃんとできるのかなぁとか
企画終了って言われるまでできるかなぁとか
そんなこと思うの

配信は企画とか関係なく、メンバーズなら見れちゃうでしょ
私も冷静だから・・・・・(;´▽`A``って感じです

いつものとおり、私は最後だけ見ました
マジ泣きしてるぅ~(笑)
その後も続いてるアルティメイトでも泣いたけど
ココまで泣いたのは、初めてのときだけだなぁ
今でもナゾなマジ泣きです

開催報告動画は調教倶楽部のトップページの
最新輪姦開催報告MOVIEの画像からご覧ください
ちなみに、報告ページのは感想文もあります
メンバーズじゃないけど見たい人は
画像の左にある >>予告編動画 からご覧ください

裏開催報告は コチラ です

090312.jpg

【つぶやき】今月もあるのだよぉ~(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

【つぶやき】を見て安心しました。
今月は無いのかもと思ってヒヤヒヤしてました。
勿論 当然 絶対 参加します。

  • やまくに
  • 2009年03月13日 00:14

*やまくにさん*
安心していただけてよかったです。
いつも丁寧な感想も、とっても嬉しいです♪

>勿論 当然 絶対 参加します。

心より、お待ちしております(*゚ー゚)

  • 瑠美
  • 2009年03月13日 20:31
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form