2009年03月21日

つるつるになる #01

ただいまぁ~
初めてのVIOライン脱毛!

紙パンツに履き替えて、Oラインからスタート
最初に、ウェットティッシュのような物で冷やされました
アイマスク代りにタオルをかけられてるので、何かが分からないんです
痛みを和らげるために、冷やしたんだと思うけど・・・・・冷たい(||▽||)
今度はジェル、コレも冷たい
ちょっとは痛みがなくなるのならと思って、我慢すること数分

じゃ、始めます
パチン

・・・・・めちゃくちゃ痛いじゃん!
めちゃくちゃというか、気を抜きすぎていたせいもあるけど
痛いよ。。。。。でも、つるつるになるのだ!

じゃ、今度は前をします

仰向けになる
今度はVIラインを一緒に冷やされる
Oラインでの失敗を繰り返さないように、両手をしかり握りしめて準備
ジェルで更に冷やされて、「はい、いきまぁす」
へそ周りは平気
どんどんIラインへ近づく・・・・・痛い。。。。。あぅっ
パチンって音がするたびに、全身に力がはいる
手を握りしめるというより、爪を手に食い込まして痛みを紛らわせる

Iラインをしますので、足を外側に開いてくださいね~

紙パンツを履いてたって、丸見えじゃん(///∇//)
そんなことを思いつつ、ジェルが塗られてパチン
おぅっ・・・・・ちっちゃく声がもれちゃった(笑)
足なんか、パチンのたんびにピクってなる
粘膜ギリのとこなんか、涙出そう

ようやく、ぐるっとお股を半周パチンと終了!
数分の出来事なんだけど、ひさしぶりに冷や汗出ちゃう痛み
コレを後5回かぁ~
後5回でキレイなつるつるまんこになるかなぁ(///∇//)

以上、ご報告でした!
次回は5月の最後
ちょっとは余裕もあるだろうから、もっとオモシロ報告できるようにがんばりまーす

090321.jpg

【つぶやき】桜が咲きました♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

lこんばんわ
それがプレイだったらめちゃくちゃ興奮しそうですww

  • ジュリアーノ
  • 2009年03月21日 20:34

*ジュリアーノさん*
ジュリアーノさんがコメントしてるっ!
ありがとうございます!

そういうプレイ・・・針とか痛いのは苦手ですが、プレイなら素敵です(///∇//)

  • 瑠美
  • 2009年03月22日 00:06
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form