2009年03月22日

痒いです。。。。。

昨日から、痒いんです
OラインとIラインの境目のとこが、痒いんです(||▽||)
金曜日の夜に剃ってからそのままだから、伸びてチクチクしてるのか
昨日の夜のおなにぃの後、濡れたまんまで寝たからか
痒いんです!

時々しちゃう、おなにぃ
ごめんなさいってなりながら、イッちゃうの
すっごく満足して、うふっ♪ってなるんだ
いつもより気持ちよくて、イッたのにまたこっそり弄ってる
こっそり弄ってるんだけど、エロ顔になるらしくバレてしまいます(///∇//)

そんなことをしてたら、お股がじゅるじゅるになっちゃうんだ
気持ちいいまんまで眠りにつきたいから、そのまんま
そしたら、痒いのです。。。。。
エステに行ったばっかりだから、毛穴を弄るのはNGなのでほったらかし
もう数日もしたら伸びてきて、抜ける毛も出てくるから我慢なんだけど
うーん、痒い!

090322.jpg

【つぶやき】企画前のお楽しみは明日発表!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form