2009年03月25日

探し物はもう少し?

暖かくなってきたって思ったら、今週は寒い!
風邪ひかないように、気をつけてくださいね^^

まだ継続中の探し物
既製品じゃみつからなくて、カスタムにしようかと検討中です
チョーカーの長さ、幅、柔らかさ
つける南京錠はこんなので、こんな風につけたい
まだ、お願いできるか分からないんですけどね

ただ問題が一つ。。。。。南京錠をどうするか
シルバーで探してたんですが、あくまでもアクセサリー
なので、鍵が開かないんです
南京錠の鍵で、首輪っぽくしたチョーカーをとめたいので
鍵じゃないと意味がないんですよねぇ
南京錠はシルバーにしたかったんだけどなぁ
悲しいです(||▽||)

こーなったら、ホームセンターに行くかぁ~
本当に犬になった気分になるからいいかな(*´艸`)

090325.jpg

【つぶやき】陰毛はクリに向かって生えてるって知ってました?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%B9%83%E5%B7%9D%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%82%AC%E3%83%AF%EF%BC%89-%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%8D%97%E4%BA%AC%E9%8C%A0-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/dp/B001UGGFLG

とか

http://rrrrr.ocnk.net/product/540

はいかがですか?

  • 絵夢
  • 2009年03月26日 07:57

「つぶやき」にびっくりしています!!

そうなんだー!!!!

(なんででしょうね?)

*絵夢さん*
探していただいてありがとうございます♪
本体をお願いした方が、南京錠も探していただけることになりました!

サンプルもつくっていただけるので、楽しみです^^


*笹の葉さん*
そうなんです!
もし剃る機会があったら、ぜひ触ってみてください!
こんなに長い間つるつるにしてて、初めて知りました!

  • 瑠美
  • 2009年03月27日 19:07
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form