2009年03月26日

みっちりな休日

先日、お知らせした調教倶楽部うのちゃんねるLIVEですが
時間が変更になりました
17:00からではなく、22:00からのうのちゃんねるLIVEになります
夜ならモニターできる方は、ぜひ申し込みください
詳細・申し込みはコチラです ⇒ うのちゃんねるLIVE モニター視聴者募集

今日は会社サボって遊んじゃいました
朝から、デパートの物産展?へお出かけ
お目当ての物を入手した後も、そのままうろうろ
海の幸を捜索してたのですが、お弁当しかない。。。。。
それでも十分だけど、ナマの海の幸を堪能したいっ!
でも、加工品とか干したのしかないの。。。。。
ナマがいいのに。。。。。

その後はおうちで、週末へ向けて体のお手入れ♪
あちこち弄ってるついでに、おなにぃもしちゃった(///∇//)
こんなにエロくていいのかしら♪
おなにぃをしたり準備をしてるうちに、外は真っ暗!
あっという間のお休みでした~

そうそう、昨日も書いた首輪タイプのチョーカー
紹介してもらって、フルカスタムで作れることになりました♪
最高にシアワセです(*´艸`)
南京錠は、やっぱりアクセサリーではみつけられなかったのですが
でも私のサイズにあった、私のチョーカーができそうです
手作りしてもらうので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが
手元に届いたらお披露目したいと思います♪
楽しみたぁ~♪

090326.jpg

【つぶやき】週末は寒いんだってぇ(||▽||)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

いよいよ明日ですね!
心行くまで楽しんで下さい

私事で恐縮ですが「留美さんのファン」にすると
留美さんからレスを貰う時に「私のファン」となってしまい
微妙にwやりにくそうな感じがしたので「ファン1号」と
名乗らせてもらいます

留美さんにお前は私のファン1号だー!と
公認してもらえると嬉しくて飛び上がりますw
大阪の何処かで。。。※一応笑う所です

長々と駄文失礼しました
いつか留美さんのNG無し企画に参加出来る事を夢見つつ

マゾヒズムアルティメイト5頑張れ!!

  • 留美さんのファン改めファン1号
  • 2009年03月27日 22:07

unoチャンネルライブに応募しちゃいました!
モニターに選ばれますように~

神様uno様留美様ぁ~

  • ファン1号
  • 2009年03月27日 22:18

*ファン改めファン1号 さん*
私なんかをファンだって言ってくださってありがとうございます♪

いよいよ明日なんですよぉ♪
ドキドキしちゃってます^^

なんて書いたらいいか分かんなくて、あんな風に書いちゃいました
気をつかっていただいてありがとうございます♪
それでは・・・大阪の何処かで通天閣より高く飛び上がってください(*´艸`)

モニターの申込していただいたんですね
あんまり見たい方はいらっしゃらないみたいなので、モニターしていただけると思います(笑)
超レアな私が見ていただけると思いますので、楽しみにしててください

ちなみに、神様=uno様が一番本人が喜ぶと思います(爆)

  • 瑠美
  • 2009年03月27日 22:44

なななんと早速unoチャンネル視聴アドレスが送られてきました!

明日は正座して見ます!!(鼻息全開)

後日モニターアンケートを書いてくださいとの事です
そのアンケートとは別に留美さんのブログにも僭越ながら
感想をコメントしたいと思います。

  • ファン1号
  • 2009年03月27日 22:57

*ファン1号さん*
URL届きましたか?
ぐだぐだになった後の私を見ていただいて、それを楽しんでいただけると嬉しいです(*´艸`)

今回はモニターなので、視聴具合などのアンケートがあるのかもしれませんね
ご回答よろしくお願いします^^

私もどんなうのちゃんねるになるか想像つきませんが、リアルに見ていただいて感想をいただけると嬉しいです♪
限定うのちゃんねる、私も楽しみです(///∇//)

  • 瑠美
  • 2009年03月28日 00:46
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form