2009年03月30日

裏の裏開催報告 #初めまして

企画前の、うのちゃんねるLIVEの予定だった時間
ちょっと前に書いたSの女性に会えちゃった
Sの女性って会ったことがないの
想像してたのは、こわもての大きい人
でも「こんにちわ」って来た人は、どっちかというと可愛らしい人だった
見た目も口調も柔らかい、いたって普通の女性(笑)
Sだからって強いってわけじゃないのよ
でも、そんな人を想像してたんだ

数時間のお話は楽しかったぁ
何を話したっていうんじゃなくて、誰かが思いついたことを話してくの
ただそれだけ。。。。。でも、楽しかったんだぁ♪
今からお仕事だって言うから、あんまり長い時間は一緒じゃなかったのが残念!
また会えた時は、もうちょっとお話できるかな

本当はもう一人の女性に会える予定だったの
企画もうのちゃんねるも居られるはずだったけど
都合が合わなくなって、来られなかったんぁ
朝からめちゃくちゃテンションが高かったのは、この2人に会えるからだったと思うの

今度、この人達に会えるときは、もっと変態話で盛り上がりたい!
だって、いつもの生活の中じゃ話せないんだもん
こんな風に話したいって想像するだけで、興奮してきちゃう(*´艸`)
今度は知恵熱でちゃうかも(笑)

090330.jpg

【つぶやき】明日は企画のお話です

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

月イチ程度、夜の大阪にぃるんだけど...(´ω `*)

出会わんのぉ...(´ω `*)

uno殿んとこ行きたいんだけどぉ...(´ω `*)

ぁたしぃ、忙しいんだわさぁ...(´ω `*)

貧乏暇なし...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2009年03月31日 00:37

*戀。ちゃん*
戀。ちゃんはどこにいるんだよぉ~
見あたらないんだよぉ~
戀。ちゃん忙しいのぉ~?
unoさんとこにお金おとしてあげてねぇ~(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年03月31日 22:15

先週末はどうも、でした。

沢山お話したかったんですが、残念でした・・・。

また大阪にいらっしゃる際はお声をかけてくださいね。

 それまでに、ネタ増やしときます(笑 

  • 時架
  • 2009年04月01日 02:16

*時架さん*
コメントありがとうござます♪

お仕事前に遊んでいただいてありがとうございました
あっという間の時間で、とっても楽しい時間でした
また、ご一緒できるときが楽しみです♪
オモシロネタも楽しみにしてます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年04月01日 22:00
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form