2009年03月31日

裏の裏開催報告 #アルティメイト

・:*:・。お知らせ。・:*:・
Masochismでリンクしてるan-anに先行公開しちゃいました
投稿画像ページの№3893で公開中です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

盛り上がった気分のまんま企画の時間

アルティメイトになってからのスイッチは、舐められること
ヨダレでベトベトにされると、「嫌ぁ~」ってなりながら壊れ始めてくの
窒息しそうなほど、顔に押し付けられると苦しい
どこかで息継ぎする場所を見つけながら、フェラしてる
精液に塗れた自分が汚くて、興奮してる
そして、喘いでる私・・・・・変態(///∇//)

気がつくと、出された精液を塗りたくってたり
誰のか分かんないヨダレを塗りたくってる
汚れるのっていいのかな?
ずっとずっと前に、おしっこかけられた時と一緒かも
便器っていうか、掃きだめになって興奮してるのが分かる
企画だからできること、企画でしかできないこと

いつも同じじゃんって言われたらそうだけど、それでもしたい
今の私が壊れてくツボがアルティメイト

主催者unoさんのブログでも、裏開催報告がアップされました!
感じ方が変わったよねって褒めていただきました(笑)

090331.jpg

【つぶやき】明日はうのちゃんねるLIVEです

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

どうも、けんおうです。
企画の時の妖艶さと、UNOチャンネルの時の陽気さのギャップが
瑠美さんの魅力なんでしょうか?(笑)

  • けんおう
  • 2009年04月01日 08:17

*けんおうさん*
あっ、けんおうさん!2回目の登場ありがとうございます♪

とっても上手な褒め言葉です♪
妖艶と陽気かぁ(///∇//)
それが魅力なのかどうか、それが私なのかどうか???ナゾです
もしかしたら、調教倶楽部で育ったモノかもしれません(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年04月01日 22:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form