2009年04月26日

思いだし話 #2

変態遊びをしてくれる人は、どの人もたいてい同じパターンだった(笑)
なんでかなぁ???
年齢はバラバラだったと思うんだけど、同じパターンだったの
縛られて、撮られて、動けなくされて、玩具で責める
ぐだぐだになったとこで挿入。。。。。おしまい

玩具って無敵
だから気持ちいいよ
でも、なんか違くてもっともっとって探してた

ぎちぎちに縛られる
電マを当てられたり、玩具を入れられた
目隠しされたり、ギャグをされたりした
そんな姿を撮られたりもした
縛ってほしくて、オネダリしてハプバーに連れて行ってもらったこともあった

その人に会いたいよりも、縛ってもらいたい
責められたいが優先だったのよね~
だってね、気持ちいいんだもん
動けなくされて、無敵な玩具に気持ちよく責められるのよ
最高でしょ

それが今じゃ、そんなことが何?って思うくらいへろへろになる(///∇//)
道具なんかいらないの。。。。。。脳みそが気持ちいいの
同じ企画をしてても、遊び始めたころとは違う
ただ複数の人にっていうだけだったのが、汚されたくて塗れたい
ただのエロ女から変態女に変身中♪

090426.jpg

【つぶやき】もうすぐGWだぁ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form