2009年04月25日

思いだし話


090425_01.jpg

よく寝ましたぁ
寝すぎて顔がパンパンです(;´▽`A``

最初は変態じゃなくて、エロいだけどと思ってたの
マゾでもなんでもなくて、エロいだけ
smサイトとかを見てるのも、興味があっただけ
縄とか蝋燭とか、そんなのもしたけど、エロいだけ
だって、誰もマゾだなって言わなかったもん
主従にも興味はなかったし、エロい遊びをしてくれるなら
誰でもついていったし、してもらってた
おおげさに言えば、いま普通に生活してるのが不思議なくらい
ふらふらしてたし、遊びあるいてたんだぁ

違うとこで遊ぶようになって、お話もするようになって
変態でマゾって言われて、そう?って言ってた
ちょっとしたオトナの経験をして、エロくて変態でmって実感
最初は認めたくなくて、意地になってたけど認識しちゃった

いちばん違うのは、道具がないこと、弄られないこと
それなのに、体だけじゃなくて脳みそも反応してること
道具いらないの?
なんでこんなに気持ちいいの?
体より頭が気持ちいいの?

ずっと思ってたお遊びと真逆のことしてる
変態遊びをする前とも違うことしてる
丸腰なのになんでなんだろうぉ。。。。。

090425.jpg

【つぶやき】エロでの葛藤は、過剰に刺激されちゃいます♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form