2009年04月11日

日頃の。。。。。


090411_01.jpg

今日もいいお天気・・・・・みたいですね
起きたらお昼で部屋は暑くて、カーテン開けたら眩しかったぁ
窓を全開にして、空気の入れ替え!

4月になってから、なんとなく忙しかったり仕事でいろいろあって
ゆっくりできなくって、久しぶりに長電話とまったりな時間な土曜日でした

おなにぃもしてないなぁ。。。。。
なんて思ってると、エロくなる
なので最近のお気に入りでしちゃったぁ(*´艸`)

視線を感じながら見ないふりして弄るの
びっくりするくらいに濡れてる
ぷっくり膨らんだとこを人差し指で弄って、ごめんなさいってなる
でももっとしたくて、中に入れちゃうの
こんもり膨らんでザラザラするとこを撫でるの
数秒でごめんなさいってなっちゃう
何度してお、またしくなって止まらない
オネダリしちゃうなんて恥ずかしいけど、でも止まらないの

今回も秒殺でしたぁ(///∇//)
久しぶりのおなにぃと、シュチュエーションと、妙なハイテンションで
秒殺されること6回・・・・・こんなにしちゃったよぉ(* ̄ー ̄)
日頃のもろもろは、おなにぃですっきり♪

090411_02.jpg

【つぶやき】一週間後は企画ですっきり(笑)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

木蓮の写真も素敵でした。
今日のもすてきー!!
太陽の光って、色を柔らかくしてくれますよね♪
緑がかった花の色が、とてもきれいです。

来週のいまごろは、エキサイティングな時間を過ごされているのかも?!楽しい時間になりますように♪


『数秒でごめんなさい』って

分かりやすくもナイスな表現!w

  • ファン1号
  • 2009年04月12日 05:20

*笹の葉さん*
ピンクの木蓮はとっても綺麗でしたよ!
桜よりも見入ってしまいました♪
誰に見せるわけでもなけど、こんな写真がいっぱいあります(笑)

来週の今ごろ・・・・・どんな時間になるのはドキドキです(*´艸`)


*ファン1号さん*
本当に秒速なんですもん(///∇//)

  • 瑠美
  • 2009年04月13日 20:32
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form