2009年04月10日

瑠美ちゃんで遊ぼう♪

今日はちょぴり汗かきさんな1日でしたね~
この時期の20℃超えは耐えられるけど、あと2ヶ月もしたら・・・・・暑いのキライです(||▽||)

今日のブログはお知らせ『私で遊んでください』です(///∇//)
まずは、今月も マゾヒズム アルティメト6 しちゃいます♪
フラッシュも貼っちゃいましたぁ♪
誰がなんて言おうと、月一開催しちゃうの
だって、『あなたの願望かなえませんか?』なんですもん
4/18(土) 20:00からです
どんな方でも、貴方のお好きなようにご使用ください
そうしていただけると、とっても嬉しくなってしまいます(///∇//)

企画詳細・募集はコチラからです ↓↓↓

090410_01.jpg


リアルで遊んでもらえない方は、コチラで遊んでくださると嬉しくなります
今回のマゾヒズム アルティメト6の企画後にまたやっちゃいます♪
前回の最大の不具合を強化して、うのちゃんねるLIVEテストしちゃいます♪
今回はうのちゃんねるLIVE始動へむけて、3夜連続で配信テストがあります
3パターンの内容で配信テストがありますので、お好きな時間・内容でモニターしていただけます

3夜目の4/18(土)22:00から30分間、企画を堪能した直後の私を見ていただけませんか?
内容については・・・私も不明です(笑)
今回もガチンコなのか、もしかしたらもしかするのか(///∇//)
今回は15名まで視聴できるので、3月に見ていただけなかった方
時間が合わなかった方もご覧いただけるかもしれません

↓↓↓うのちゃんねるLIVEモニターの詳細・募集はコチラからです 
090410_02.jpg

今日は会社でちょとした騒動があって、くったくたです
でも、一週間後にはめちゃくちゃ楽しいお遊びができちゃう~♪
まだ一週間あるのに、もうハァハァしちゃいそう(*´艸`)
でも、もう一週間後には最高な時間を満喫できちゃうんだぁ♪
私で遊んでもらえるといいな♪

090410.jpg

【つぶやき】桜吹雪が素敵でした♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

どうも、けんおうです。
企画あとに、うのちゃんねるか~
どっちにしようかな?
生瑠美ちゃんを見るか、うのちゃんねるにするか、悩むな~(笑)

  • けんおう
  • 2009年04月11日 07:56

*けんおうさん*
こんばんわ!
大人の事情により、企画後のうのちゃんねるLIVEです^^
どちらもナマですが、どちらを選んでいただいても嬉しいです♪
リアルに弄っていただいても、妄想で弄っていただいても喜んじゃいます(*´艸`)
なので、リアルがナマかどちらかで遊んでくださいね♪

  • 瑠美
  • 2009年04月11日 20:07
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form