2009年04月09日

つるつるになる #01-1


090409_01.jpg

初めてのVIOライン脱毛をして、今週末で3週間
伸ばしっぱなしにして、今週末で2週間
妙な具合に伸びてきてる。。。。。(´・ω・`)。。。。。
VIOラインのすべてが、まだらになってる
これって、お姉さんの光の当て具合なんだろうか・・・・・

毛が伸びてきてない部分のほうが多いのは嬉しい♪
たった6回しか行かないから、ちょっとでも効果が出てるんだもn
でも伸び具合がどうも気になる
1cmくらい伸びてるとこと、坊主の頭みたいにちくちくのとことある
色素沈着部分と粘膜部分は、当てられないので伸びちゃってるんだ
発毛周期と関係あるんだろうけど、この差はなんだろう???

すごく気になって抜いてしまいたい衝動にかられる
でもココはじっと我慢だぁ~
キレイなつるつるになるには、お金と時間と我慢が必要です(* ̄▽ ̄)/

090409_02.jpg

【つぶやき】ダイエットは短期集中がいいのかも♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ども!こんばんわ

早速ライブ視聴申し込みましたよ~

そこで事前にリクエストして良いですか?
前回はオッパイポロリ最高でした・・・・・が!
私は無類の尻フェチでしてw(アナルセ○クスも大好き)

出来れば瑠美さんのエロエロTバック姿が見たいですぅ
画面に向かって四つん這いのお尻を目一杯突き出したりして貰えたら最高です
可能ならアナルに指やバイブを出し入れして5分位マジオナして欲しいです

※ライブ放送中に生の瑠美さんを汚したいですw

前回の放送では私若干イジられてましたが実はドSなんですよ

だから敢えて大好きな瑠美さんにこの場を借りて命令します

「オレの為にいやらしいTバック穿け!オレの為にアナルをヒクヒクさせながらケツ突き出せ!オレの為にアナルでオナニーしろ!」

いかがでしょう?

怒らないでね~w


追伸
申し込む方が多数居られて無理な場合は華麗にスルーして下さい(笑)

  • ファン1号
  • 2009年04月10日 21:16

更に追伸

書いてるうちに大きくなってましたw

  • ファン1号
  • 2009年04月10日 21:19

*ファン1号さん*
LIVEモニターの申込ありがとうございます♪

LIVEの内容はまだ聞いていませんが、ファン1号さんのご意見は伝えておきました!
どんな内容になるか、当日を楽しみにしてくださいね^^

ドSなんですか?じゃぁ~、今回もいっぱい弄らせていただきます♪
空気を読める方は楽しいので、怒るとかはありませんよ^^

妄想力豊かなファン1号さんのために、LIVEで何か考えておきますね
でも、あんまり期待せずに、当日は正座してお待ちください(*´艸`)

そうそう、オナネタありがとうございました!
ですが、花と蛇は視聴済みだったのです。。。
芸術的に書かれた内容と妖艶な映像は素敵でした
6月の記事に感想文あります↓
http://www.j-twins.com/hole/2008/06/post_357.html
8月の記事には他のも見た感想があるので、お時間のあるときに探してみてくださいね!

  • 瑠美
  • 2009年04月11日 20:13
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form