2009年04月21日

裏の裏開催報告

アルティメイト6してきちゃいました(///∇//)
めちゃくちゃ緊張しましたぁ~
オトナの事情で来客があり、その人達はそのまま見学
うーん、ただ見てるだけですよぉ~
必要以上に汗かきさんで企画スタートです

オトナの事情でマスク着用なので、視界が不鮮明なのを選んじゃった
けして余裕だったんじゃないもん!
ちょっとでも見えないほうがいいんだもん!

あっという間に脱がされて、全身べちょべちょに舐められて
口にも唾液が・・・・・
今でた鳥肌と企画の時の鳥肌と、種類は違うけど出ちゃったぁ~
汚れてく自分に恍惚としてたような気もしちゃいます(*´艸`)

絶対に受けいれたくないのに、汚されたい
真逆のとこで壊れてっちゃうんだぁ

遊びに来てたジュリアーノさんが企画に参加!
見世物にされてる気分になっちゃって、それもまた私を壊させてもらいました
ありがとうございました♪
ジュリアーノさんは、なんていうんだろ・・・・・学生の時に付き合ってたおじ様みたいです(*´艸`)
言葉使いとか汚してき方とか、優しく正確に壊していってくれます(笑)

絶叫しながら破壊された後は美味しい差し入れ♪
普段はほとんど食べない高カロリーたちが嬉しかったです♪
食べ切れなかったお菓子は、きちんとお持ち帰りしちゃいました♪

企画に来ていただいた方、急きょ参戦していただたジュリアーノさん
ありがとうございました♪

裏開催報告は、主催者 unoさん のブログ unolog に公開中です

090421.jpg

【つぶやき】レッドブルは翼をさずけてくれなかった。。。ファイト一発にしようかな~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

汚しまくってご満悦の私でした
でも 汚れながらも綺麗でしたよ~~

こう見せたら綺麗かなとか試行錯誤しながら
体位変えたり楽しかったです

お疲れ様でした

  • ジュリアーノ
  • 2009年04月21日 23:23

どうも、けんおうです。
企画参加したかった、UNOちゃんねるLIVEみたかった、、、、
企画報告速報をみただけで、ピクつきました。
お疲れ様でした。
何日か前のブログの写真のリボンの写真は、いいですね~
エロチックであり、アートでした。
一言感想です(笑)

  • けんおう
  • 2009年04月22日 20:15

*ジュリアーノさん*
ジュリアーノさんもご満悦だったんですか?
ありがとうございます(*´艸`)

楽しんでもらえて最高に嬉しいです♪
そういうのが玩具になれたっぽくて、ハァハァしちゃいます♪


*けんおうさん*
企画だけじゃなくて、LIVEも見れないんですか?
あーんなことや、こーんなことをいっぱいしたのに~
それを見られなかったなんて・・・・可哀想ぉ

一言感想ありがとうございます♪
思いうかんだのをカタチにするのは大変です^^

  • 瑠美
  • 2009年04月23日 22:25

いっぱい塗られて風邪引いてしまったんですか?

それにしても、えっちすると女は美しくなると言いますが
ますます綺麗になったのでは?
お肌も張りがあるように見えますよ(良いなぁ・・・羨)

疲れた時は
やはり「ファイト一発」でしょうw

  • みぃ
  • 2009年04月25日 20:27

*みぃさん*
風邪は塗れてではなくて、親からもらっちゃいました(||▽||)
ようやく治りかけてきたとこです

エッチをするとキレイになるって言いますよね!
私はエッチをしてるって感覚がないけど、キレイになってるんでしょうか???
月イチで、短時間でハードな運動をしてるからかもしれません(笑)

翼より一発のほうが元気になりました♪

  • 瑠美
  • 2009年04月25日 23:25
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form