2009年04月20日

いつでもどこでも変態さ♪

最高に楽しい週末が終わって、いつもの月曜の朝
いつもの満員電車に乗って、ぎゅうぎゅう
・・・・・ん?
なんとなくお尻がむずむずする
混んでるから?でも押し込まれて当たってる手とも違う。。。。。
気のせいかなぁ~
ちょっと体勢を変えてみる。。。。。
やっぱり、むずむずする。。。。。

その手の持ち主がいそうな辺りを振り返る
ドキってした顔はしないし、でもお尻のあたりは相変わらずむずむず
それと不思議なことが1つ・・・・・不快感だけじゃないのは何でだ
気持ち悪いのよ。。。。。でも、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気持ちいい
がっつり触られてるなら痴漢だ!ってなるんだけど、触れてるかどうかのとこ
もしかしたら、触ってないのかも。。。。。
だけどTバックにスカートって、触られるとすぐ分かる
やっぱり痴漢???

思い切って立ち位置を変えて、自分でスカートを直すふりをしてお尻を触ってみた
誰の手にも触れないし、その瞬間からぞわぞわする感覚がない!
痴漢だったんじゃん!
うーん、誰なんだろう。。。。。位置的には2人が怪しい
でも今となっては、判定不能

痴漢にあってるのに、気持ちいいかもって思っちゃう私ってどうなのよ(;´▽`A``
でもあの触り方で愛撫されたら最高です(笑)
しかし、痴漢は犯罪です!痴漢はしちゃいけないし、されたら犯人は捕まえましょう!
どうしてもそんなことがしたい人は、痴漢プレイができるお店を探してください(*´艸`)
もちろん輪姦も強姦も犯罪!したい人は妄想するか、調教倶楽部の企画に参加してね♪

親からもらった風邪と週末に張り切りすぎて、今日もぐったり~
アルティメイトの開催報告は明日しまぁす

090420.jpg

【つぶやき】このまま寒くなると風邪悪化の予感(||▽||)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form