2009年04月29日

したいの。。。。

風邪をひいて運動しなくなったら、すかりぽにょぽにょ(||▽||)
GWはお出かけしちゃうから、誘惑もたんまり。。。。。
うーん、がんばろぉ~

昨日は遅かったので今日はのんびり
私事がバタバタだったから、おなにぃする気もなくぐったり

裸でお散歩とか、野外で吊られるとか、奴隷生活とか
憧れるけど、本当にはできないんだなぁ~
人体改造とかもちょっぴり憧れる
女の子と一緒の輪姦とか、女王様とか、ちょっと違うエロ遊びもしたい
ひたすらかけられる企画とか、観察されながら企画とか、そんなのもしたい
AVみたいに玩具でこわされてみたいとかも思ったりする

そんなんで、どこまでなるのか知りたいの(*´艸`)
玩具とかそういうのより、脳みそを弄られるほうが気持ちいい
でもSMショーみたいなのって、してもらったらどんなくなるんだろうとも思うのよ

もっともっと壊れて、素に戻ることなんかなくらいに壊れて
ぐちゃぐちゃになりたい
いつでも使われる玩具になりたい

090429.jpg

【つぶやき】妄想中。。。。。(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

言葉でどれだけ壊れるのか見てみたいですねぇ

いじられながらずっと 言葉でいやらしいことを言い続けられる

どうっすかねぇ?

  • ジュリアーノ
  • 2009年04月29日 22:47

*ジュリアーノさん*
ぜひぜひ見てもらいたいです(///∇//)

弄られながら、ずっと言葉で・・・・・
それって早めに頭の回線がショートしそうです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年04月30日 21:31
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form