2009年04月30日

つるつるになる #01-2

初VIOラインの脱毛から一ヶ月たちましたぁ~
脱毛前に2週間伸ばしてこんな感じだったのが

090430_01.jpg

一ヵ月後に2週間伸ばしてみたら、こんなくなったの

090430_02.jpg

まだまだ微妙だけど、でも結構まだらになった気がするの
一ヶ月前の画像が鮮明じゃないから分かりにくいかなぁ
発毛の周期があるから、まだ毛根はある毛もあるかも

手足の脱毛はしたことないし、ノーメイクの眉はみせれないくらい毛が薄いから
早めにつるつるになるかなって期待してるんだ♪

2回目の脱毛は5月末
脱毛に行く前に撮って、まだご報告します^^
【つぶやき】GWは暖かくなるといいなぁ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form