2009年05月08日

塗れたいのぉ~

あのね、塗れたいのぉ(´ー`*)
だから、塗れることにしました♪
マゾヒズム アルティメイト7するんです♪
とってもとっても塗れたいんです
まみれたくて、まみれたくて仕方ないの

中に出したいって思ってもらえるのも、口に出したいって思ってもらえるのも
とってもとっても嬉しいんです
でも、もっと塗れたいんです
身体中に精液をかけられて、塗れたいんです
もっともっと、ぬるぬるを感じたいんです
かけてもらって、体中に塗りたくって、塗れたいんです

そんなこと考えてたら、めちゃくちゃしんどいのにエロいんです
企画前なのに、エロいんです

だから今月もマゾヒズム アルティメイトさせてください

090508.jpg

【つぶやき】本日更新うのちゃんねる見ました?私も調教されたい!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form