2009年05月09日

活きる鉄と活かされる肢体

笹の葉さんのブログで 鉄の世界 と題された記事があるの
鉄でつくられた完全オーダーメイドの拘束具なんだけど、最高にステキなの♪
芸術家な笹の葉さんの画像も文章も、とても魅力的で惹かれる
smなことも、そうじゃないことも、彼女の世界へ惹き込まれていくの
一度だけ遊んでもらったことがあるけど、リアルでも惹きこんでく人なんだ

そんな笹の葉さんの鉄の世界はステキです
鉄でつくられた全ての装飾具が艶かしいの
首も手首も足首も、上半身も下半身も、すべてが艶かしい
つける時はひんやりして、だんだん体温に暖められる鉄
それも纏う笹の葉さん。。。ステキだぁ(´ー`*)

私が身につけた拘束具といえば、縄とか一年前の企画でつけた手枷くらい
今日の画像がその手枷なんだけど、こんなものくらい
笹の葉さんの画像をみて、一人ハァハァしてました(*´艸`)

最近は、何かを纏うとかしてないなぁ~
何か纏ってみたくなりました♪

090509.jpg

【つぶやき】体重が減っても、締まらなきゃダメなのよね。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

わーお!!
ご紹介いただいてありがとうございます♪
瑠美さんが身につけたら、ミストレスでもいけそうですっっ
背も高いし、ブーツも似合うし・・
遊びに行くだけでも喜んでもらえると思います♪
良かったらぜひご一緒しましょ~^^

*笹の葉さん*
ご紹介といか、勝手に書いちゃってごめんなさい。
私がミストレスだなんてもったいないですよぉ(*´艸`)
笹の葉さんみたいに着こなせないから、触りにだけでも行こうと思ってます。
行く日が決まったらご連絡しますので、お時間があればご一緒していただけると嬉しいです♪

  • 瑠美
  • 2009年05月14日 23:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form