2009年05月10日

なんかしたいっ

昨日の記事で頭がいっぱいなの(*´艸`)
ハマると、そこへ一直線になってぱんぱんになる
鉄の拘束具は、工房はなさんがつくられてるの
サイトを何度も見に行っちゃったぁ♪
サイトにある画像をみてハァハァしてる私・・・・・(///∇//)
1日中、地味に興奮しておりました♪

リンクでいろんなサイトを見てたんだ
こだわってるサイトが多かったんだけど、そこで気になっちゃったのがラバー!
みたサイトはAlt-fetish
キャットスーツ、マスク、コルセットとかいっぱいあって大興奮♪
ずっと眺めちゃった(*´艸`)

持ってないし、触ったんじゃないし、ただ画面を眺めて興奮しちゃうの
見てるだけでおなにぃしてるみたい
ラバーって興味本位で着てみたいなって思うくらい
全身タイツみたいに、ぴたってしてるから興味があるのかも
ぐるぐる巻きになりたりとか、圧迫されたいって思うし
バキュームラック(バキュームベット)にも興味があるから、方向的には一緒なのかしら?
調教倶楽部で企画をしたときに、全頭マスクをして喘いじゃったのも同じことかも

おなにぃしたいんだけど、いつもみたいにちょっぴり弄ったり
玩具でしたりっていう、そんなおなにぃじゃイヤ!
そういうんじゃなくて、そういうんじゃなくて・・・・・ぅぅぅ~
とてもとても変態でsmで狂うことがしたい!

090510.jpg

【つぶやき】暑いよぉ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form