2009年05月21日

妄想のその先の妄想

1番
脳みそを弄られる言葉

2番
言葉で責められながら触れさせてもらう

遊んでもらうのには、コレが最高にステキ♪
ちゃんと分かってもらえてる人じゃないと難しいんだけどね~

“普通”の人とお話をしたときに、
「えっ、指入れられたことないの?」とか「潮ふいたことないの?」って驚かれた
お遊びではそんな行為はしたことないかも
もしかしたら、数回はあるかもしれないけど、記憶にない
そんなことよりも、最高に蕩々にさせてもらってるもん♪

企画でいうと・・・・・順番をつけるのは難しいけど
○汚れる(ヨダレとか精液)
○見られる(おなにぃとか企画してるとこ)
○中出しよりもかけられること
○玩具になる

玩具になるは具体的じゃないけど、玩具になる
まだ身体を弄られると、痛くなったりするから完璧じゃない
何をされても平気だったら、ちゃんと玩具になれるのになぁ

ご主人様がいてずっと飼ってもらうことと
企画をするのは、ずっと平行線

090521.jpg

【つぶやき】じんわり毎日暑いの

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form