2009年05月20日

宣伝なのだよ!

ちょっとずつ、いろんなことは浮かんでるけど文字にならないです
書いては消してってしてたら、イラってしたので今日は宣伝!

私が遊んでる調教倶楽部でアカデミック企画が開催されます!
ジュリアーノなにわの女体は俺に訊け!
男性の方、ぜひぜひ訊きにいってくださいね!
見せ方もテクニックも最高です(*´艸`)

そんなもの訊いてどうすんの!なんて言わないでください
だって、テクニックってどうやって覚えました?知ってますか?
お道具使って責める人、ご主人様・・・・・私、そういう人以外で、最高♪って人に出会ったことないんです(笑)
だから、ぜひ訊かれることをオススメします!

この企画の翌日は、輪姦企画もあるみたいだから
即実践できちゃうし、最高じゃないですか♪

090520.jpg

【つぶやき】脳みそ回転しないみたい

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントするばしょ間違えちゃった
下の日記のコメントはこの日記に対するコメントっす
すんません

  • ジュリアーノ
  • 2009年05月22日 12:10

あ・・これ、いつものカメラと違う?!
一眼??フィルター??
手前のボケ具合と、鎖のあたりがすごくすごくイイ~♪
重さと冷たさが伝わってきちゃいます。
肌のあたたかさと対照的なのが、じんわり馴染んでくるのが好き♪瑠美さん、何となく細い鎖のイメージだったんですが、ごっつい鎖も似合いますね。素敵です!!

*ジュリアーノさん*
やっぱりそうですよね^^
いつもコメントありがとうございます♪


*笹の葉さん*
いつもと同じカメラですよ。普通にタイマーで撮って、自分以外の箇所はボカシの加工をしてるだけなんです。
細いチェーンより、重々しい鎖の圧迫感って好きなんです^^
冷たくて重くて違和感があるのに、だんだん自分と一つになる感覚っていいですよね♪

  • 瑠美
  • 2009年05月23日 14:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form