2009年05月19日

Masochism更新しました♪

昨日Masochism更新してまぁす♪

ちょっと前に撮った画像で、今回は・・・・・脱いでません!
さんざん脱いでるので、たまには着衣のまんまにしてみました。
普段着に近いかなぁ~
ちょっと季節はずれなのは許してねください^^
今度はどんなんで撮ろうかなぁ~

そうそう、昨日と一昨日の裏の裏開催報告は見ていただけましたか?
本日は、主催者unoさんのブログ“unolog”裏開催報告がアップされました♪
裏開催報告ではめずらしく、お気に入り画像見つけちゃった!
3枚目の、「違う世界へ行っちゃった」画像です。
だって、塗れた液体で遊んでるんだもん(*´艸`)
あの画像の元画像・・・・・欲しいかも♪

で、最後のすっぴん画像はね~(;´▽`A``
今回は、ネタ画像はないって思ってたんだけどなぁ
この画像を撮られたことを忘れてました!
モザイクありで良かったぁ~
貴重なすっぴんとメガネ姿を見られた方、おめでとうございます(笑)

090519.jpg

【つぶやき】週末は雨だったのに、明けたら真夏みたい

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつもいつも、企画お疲れさまです。
瑠美さん、めがねっ娘やったんですね。
萌え~萌え~(笑)
しかし、タイミングがあわないな~(笑)

  • けんおう
  • 2009年05月20日 21:07

*けんおうさん*
いつもいつも、画面の向こうからご覧いただきありがとうございます^^
メガネ萌えます?じつは似合わないって思ってるので、メガネキライなんです。
でも、好きな人のメガネ姿は萌えです(*´艸`)

タイミング・・・けんおうさんは、いつから草食男子になったんですか?
次回こそ、お待ちしております(笑)

  • 瑠美
  • 2009年05月20日 22:38

なんだか恐れ入る日記ですねぇ
できること精一杯やってるだけですよぉ

最高の中に入れていただいて もっと磨こうと思いました
がんばりますよ アカデミック企画!

  • ジュリアーノ
  • 2009年05月21日 22:53

 R嬢留美の企画力、そしてそれを実行する力に敬意を表します。それと企業側との雰囲気、これが他にはない爽やかさを感じます。これからに、大いに期待したいと思います。是非、「娼婦ファニー・ヒル」とか「炎の女フロッシー」「ウイーンの裸体倶楽部」も一度読んでみて欲しいと思いました。こういった世界に以前から、深い魅力を感じてきました。
 ただ一つだけ、O嬢的に見ると、留美嬢と男性陣のやり取りが少々慣れ慣れし過ぎる感が気になったところです。
 R嬢の更なる、性の奥義の追及にエールを送ります。
 ガンバ!留美!もっと自由に聖なる性の世界に飛べ!

  • cllin
  • 2009年05月24日 17:19

*ジュリアーノさん*
そのできることを、惜しげもなく公開しちゃうジュリアーノさんがスゴイんです!
見学すらできないのが残念ですが、ぜひ来られた方におすそ分けしてください^^


*cllinさん*
こんな私やブログには恐縮してしまうコメントをありがとうございます。
単純に願望を叶えたいって気持ちだけで、ほとんどは調教倶楽部という場所と参加してくださる方がいるからだと思ってます。

興味深い本をご紹介いただいてありがとうございます。
いくつかネットでみつけましたので、購入してみようと思ってます。

O嬢のようにいかないのは・・・なぜでしょう?(笑)
参加される方は変態であってもSという方が少ないから、だとは思ってます。
変態でありSという好条件があればR嬢になれるけど、なかなか現実は難しいです。
でもより近い願望は叶えられつつですし、O嬢だけではなく他の願望もあります。
そちらお部分で“玩具”になるべく精進いたします。

最後のエールありがとうござます♪
脳みその足りない私に、cllinさんのコメントが理解できたか不明ですが
参加していただけなくても楽しんでいただけるように、面白いお遊びを堪能させていただきます^^

  • 瑠美
  • 2009年05月25日 21:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form