2009年05月19日

スッピン初公開!

5月16日に、「マゾヒズム アルティメイト7」が開催されました!
企画前

09051901.jpg
 緊張して“ふくれっ面”の「瑠美ちゃん」

今回の企画、実は見学者が数名いてるんです。
だから、いつも以上に緊張してるのです。

しかし!
そんな緊張感は・・・・

09051902.jpg
 プレーが始まると忘れちゃうんです。

だって!「瑠美ちゃん」って ビンカン すぎるでしょ?(爆)
当然ですよね・・・。(笑)

そして、「瑠美ちゃん」が待ち望んでた 顔射 体験もできました。
おかげで

09051903.jpg
 違う世界へ行っちゃったみたいです。(汗)

こうなると、もう男性の手には負えなくなっちゃって、男性の手を跳ね除け

09051904.jpg
 オナニーに没頭!

すげぇ~よ!!「瑠美ちゃん」・・・。(汗)

あとで聞きましたが、 見られる行為 がかなり感じたららしいです。

09051905.jpg
 本日の差し入れ

09051906.jpg
 大満足の「瑠美ちゃん」

あっ!ちなみに!!
この画像・・・・。

「瑠美ちゃん」は、 顔射 されて、お顔を洗ったので スッピン なのです。
うふふ・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form